※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'(OO)'*)ぶた母さん
妊娠・出産

5w4dで胎嚢と卵黄嚢確認、胎芽未確認。茶オリ出て悪阻軽く、お腹の子の生命力信じたいが不安。

5w4dで胎嚢と卵黄嚢は確認出来ましたが、胎芽は確認出来ず。
今日はなんだか茶オリも出てるし、悪阻も軽くなってる気がして、不安で仕方がない(T ^ T)
お腹の子の生命力を信じたいけど、不安が大きすぎる(T ^ T)

コメント

ぴっぴ

5wなら胎嚢と卵黄囊見えてれば全然大丈夫ですよ(*^^*)
多少誤差あっても排卵日のズレなどもあるので心配ないです♡
茶おりはわたしも一人目も今回も暫くありましたし、よくあることです!悪阻も波があります!
この時期不安ばかりですよね(>_<)
全然大丈夫ですよ(*^^*)赤ちゃんの強い生命力信じましょ!!

• (*'(OO)'*)ぶた母さん

コメントありがとうございます☆
    2回目の妊娠なのに、1人目の時とは生活も悪阻も違うし、先生の言う週数だってズレてる…。
    お腹のソワソワした感じ?大丈夫なの?って不安だらけです(-_-;)
    生命力信じないと!

• 4月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

安定期までは本当に不安な日々ですよね(>_<)病院ももっと頻繁ならいいのにと思います(TT)なんなら毎日エコーでチェックしたいくらい!笑
    でも心配ばかりしていると気が滅入っちゃうので、あまり考えすぎずいきましょう(*^^*)

• 4月3日

はい!
    ありがとうございました(^-^)

• 4月4日
ゆん

6週〜8週くらいに確認できると思いますよ^_^

コメントありがとうございます☆
    今週確認出来ます良うに!

• 4月3日