※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方がつわりが急に終わり、赤ちゃんの安全が心配。来週の健診で確認したいそうです。

現在9週3日の妊婦です。
昨日から急につわりが終わりました💦
ぶり返すかもしれませんが、嬉しいです‼️
ただ、つわりが急に終わってお腹の赤ちゃんは大丈夫なのか心配です…
健診は来週の木曜です…不安です😥

コメント

私もそれくらいの時期で
つわり終了しました!🥲
そして検診まで日があり 不安で色々検索したらイヤなことばっかり出てきて💦
めちゃくちゃ不安でしたが、
赤ちゃんは元気に動いてました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    そうなんです…検索すると不安になるようなことしか出てこなくて😥
    来週の木曜日まで不安ですが、赤ちゃんを信じて過ごします😭

• 5月25日
くりーみぃ

私も2人目のときちょうど9w2dにあれ?食べれそう!とつわりがマシに感じました!それからぶり返すかなと震えてましたがそのまま終わりました〜!やったー!と思ったけどやはり赤ちゃん大丈夫かなと不安もあり次の健診までドキドキしてましたが無事出産まで元気に育ってくれました😌私は安定期ごろにまた早めの後期づわりみたいにあまり食べられなくなったので、食べられるうちに食べながらゆったり健診待ちましょう😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言って頂けて安心しました😭
    私だけじゃないんですね…
    まだ匂いづわりはあるので、赤ちゃんを信じて頑張ろうと思います‼️

• 5月25日