※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

海外旅行で必要なグッズと、1歳10ヶ月の子どもとの機内での寝かしつけについて相談です。寝かし方や持ち物についてアドバイスをお願いします。

海外旅行についてお聞きしたいです!!!

持っていてよかったグッズ
(今すでにある持ち物ではなく、新しく購入したものが有難いです)

あと、1歳10ヶ月の子どもがいて、高かったので子どもの席はとっていません。抱っこで頑張ろうと思っています。
バシネットは使えるサイズではありません。ちゃんと寝かせられるのか、どんな態勢で寝かせるのかイメージ湧きません💦

どちらかでも教えてもらえると大変ありがたいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

フライトットが便利でした!足元の空間で膨らませるエアベッドで、フルフラットになります。親も足を伸ばした状態で子供を股の間くらいの位置でいい感じで寝かせられました💤飛行機は6時間半でした!

• 🔰

🔰

大変貴重な情報ありがとうございます!!身体の向きはどうなってましたか??

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

子供が私の足の間で前方を向いて座る(寝転がるに近い角度)感じです!親子同じ方向をむいてました。

フライトットは高価なのですが、メルカリで中古でもそれなりの値段で売っていたので、新品を買って将来的に売る予定です!

• 5月25日
🔰

なるほど、わかりやすくありがとうございます!!

フライトットじゃなくてももっと安いのAmazonとかで売ってますが、フライトットがいいのでしょうか?