※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
家族・旦那

旦那さん、子供の誕生日について考えているか聞かれたら、明日息子の4歳の誕生日なのに何も考えていないことを話し、やばいか不安に感じている女性がいます。

旦那さん子供の誕生日のことどれくらい考えてますか?
明日息子の4歳の誕生日なんですが、プレゼントとか何するかとか全く何も考えてないんですよね。
明日なんの日か知ってる?って聞いたら少し考えて、あ!誕生日か!です。やばくないですか?そんな人います??😅

コメント

三兄弟まま

うちの旦那もです!

誕生日もクリスマスも全部私が用意してます😅
何もしないです🙄

  • はじめてのママリ👦👧

    はじめてのママリ👦👧

    同じくです〜😅なんなんでしょう😅

    • 5月24日
4k..mama

うちもですよー🤣
なんなら誕生日も覚えてないです😂笑

  • はじめてのママリ👦👧

    はじめてのママリ👦👧

    ですよねー😱
    もう諦めてる感じですか?😱
    私も諦めてたはずなのに急にイライラしてきて、、ww

    • 5月24日
  • 4k..mama

    4k..mama

    諦めると言うか呆れてます😇笑
    プレゼントとかは一緒に買いに行くし別に考えてくれなくてもいいんですが、誕生日が覚えられないのだけは謎すぎます😂笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ👦👧

    はじめてのママリ👦👧

    ほんと呆れますよね🤩
    うちは覚えられないというか覚える気がないんですよね、興味がないというか、、🤩💢💢

    • 5月24日
  • 4k..mama

    4k..mama

    うちも興味がないわけではないけど、覚える気はなさそうです😂笑
    なのでお祝い事は旦那は頼りにしてません😇笑

    • 5月24日