※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

お酒以外の飲み物について相談です。節約のためレモン杯や炭酸水を利用し、ワインはまだ挑戦していないそうです。焼酎やワインは苦手なようです。

お酒飲む方、
ビール以外何飲んでますか?

飲まなくてもいい人間でしたが、あれば飲みます。
節約と買いに行く手間考えてレモン杯の業務用買ってて、
炭酸水は常にストックはあるので、
子供寝たらほぼ毎日レモン杯です🍋
何か別の飲みたいなーと思いつつも焼酎などは苦手です。

ワインも凄く美味しい!と思える舌を持ってないので私にはまだ勿体無いなーで、買ってません😂

コメント

キノピオ🍄

氷結レモン飲んでます⭐️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    美味しいですよね!
    レモン系、サラッと飲めちゃうから困りますね😂

    • 5月24日
ままり

ハイボールです!
ウイスキー色々飲むと全然味違って美味しいですよ☺️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ハイボールもまだ苦手で😥
    ウイスキー、色々試せるの凄いです!

    いろんな飲み物試したいですが、
    すぐ酔うので味が分かってないままになりそうです😂

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    知多というウイスキーが甘くて飲みやすいのでおすすめです!ぜひ!

    • 5月24日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    それをハイボールにしてますか?

    旦那は飲めるので、
    トライしてみようかな😆🩷

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    そうです!
    ソーダ割りで飲んでます😊

    • 5月24日
ママリ

ウイスキーでハイボール、水割り、ロック
焼酎も同じように飲みます😊
あとは赤ワインも大好きなのでよく飲みます😊
スパークリングや白ワインからなら飲みやすくて良いと思います😄

ミッキーマウス

ハイボールと無糖のチューハイです!!

はじめてのママリ🔰

最近はチャミスルよく飲んでます