※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週3日の妊婦が性別確定について相談。上の子は同じ週数で確定したが、今回はまだ不明。医師は女の子と予想も、確定は次回。院長も女の子と判断。隠れている可能性もあり、不安。

性別について質問です!
19w3dです!みなさんいつ性別確定しましたか?
上の子は男の子で同じ週数の時に確定しましたが、
先程エコー見た時何も無く女の子かなぁて感じでした!次回確定はするかなて言われました!院長にその後また見てもらった時、突起物ないから女の子かなと!
隠れてる場合もあるのでどっちなんだとソワソワです🥹

コメント

ぽぺこ

18週3日で男の子確定しました🤍
14週の時に🐘かも?とは言われていて確定ではなかったです!
その週数で何も無かったら女の子っぽいですよね☺️

性別が分かると一気に愛おしさ増しますよね!!どちらか楽しみですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり女の子説高いですかね🥹
    私もエコーみてて、何もなさそうでしかなくて😅

    • 5月24日
ママリ

14w男の子?→18w男の子確定🩵
16w男の子?→20w女の子?→24w女の子確定🩷
でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だとやっぱり分かりにくいですよね🥹

    • 5月24日
ママリ

私は17wと20wで女の子と言われました!これ確定なのかな〜と怪しんでますが🫠w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身エコー見てる感じ女の子だなぁとは思うのですかまだ怪しんでます笑

    • 5月24日
ポセイドン

1人目も2人目も、14週で性別を教えてくれました。
私はエコー凝視してもなーんにもわからなかったのですが、性別判定が得意な先生だったようで、自信満々で言い切っていて、その後覆ることもなく確定しました。

りんりん

20週の時に中期精密検査があってじっくりエコーをしたので、その時に分かりました☺️ちなみに女の子です!
ちなみに1人目の時も20〜21週くらいで女の子と分かりました❣️

えりちゃん

予定同じ?ですね笑
今日健診で、女の子確定されました🎀笑

初めてのママリ🔰

娘は26wお腹の子は25wで女の子でした👶🏻🎀