※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
札幌市30代
お出かけ

札幌市内で赤ちゃんカットできるおすすめのところを教えてください。11ヶ月で1歳のスタジオ写真までに切りたいですが、失敗したくないです。西区、中央区でお願いします。

札幌市内で赤ちゃんカットできるおすすめのとこ教えてください!
11ヶ月なんですが、1歳のスタジオ写真までに切らないとなんですが、、失敗したくなくて🥺
西区、中央区あたりでお願いします

コメント

はなぽー

赤ちゃんまでカットしてくれるかわかりませんが…息子が2歳くらいから通っている西野のC&Rという床屋さんは、親が抱っこした状態でカットしてくれるのと、建物のなかに一組しか入れないので店主と家族しかいない状態なので安心してきれますよ。店主は関東で美容師していた方なだけあって女性や女の子のカットも上手ですよ。

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで、一歳の写真の為に11ヶ月で美容室デビューをさせました✨笑
カラージャックという美容室で大人の膝上に子供を座らせYouTube見ながらカットしてもらいました✂️
以前はキッズコーナーや車の椅子で子ども専用スペースがあったのですが西区の店舗は移転を機になくなったようです‥
店舗は琴似の地下鉄駅そばにあります!
料金も比較的安い方だと思います!(行った当時は確か1980円でした)