※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

アロベビーを使っていますが、別の安い保湿クリームに変えようか考えています。おすすめがあれば教えてください。

子どもの保湿クリームなに使っていますか?

上の子が生まれた時からずっとアロベビーを使っています。
ストックがなくなるのでこれを機に別の安いやつに変えようかと考えています。
おすすめあれば教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ

私もアロベビー2本使って、コスパを考えてジョンソンにしました😂
肌質で合う合わないあると思いますが、うちの子はなんら問題ありませんでした🙆‍♀️
ドラストですぐ買えるし、安いしたくさん使えて良いです💕

まるまる

ヒルドイド使っています😊
何となく季節によってクリーム、ローション、泡タイプと使い分けています!

ママリ

0歳からずっとママアンドキッズですが、夏だけキュレルにしています✨
冬は保湿力重視で高くてもママアンドキッズです😭

ママリ

皮膚科にいって保湿剤欲しいって言ってヒルドイドもらってます!
保湿力はもちろんありますし、なんせお金かからないのでこれ以上のものはないかと😌👍

❤️🧸moa🦊💜

今年入ってからうちも安いやつにしよって思って、身体はビオレuのうるおいミルクってものにしました!

かりんとう

冬場は今年 カウブランド 無添加 ベビー スキンミルク を使ってました。
最近暑いので ピジョン ベビーミルクローション使ってます。

それまでは アロベビー使ってました。

よちち

ヴァセリンのアドバンストリペアボディローション使ってます!
ベビー用として売り出されてるわけではないのですが、公式に問い合わせたら新生児から使えると言ってました😆

子供が乾燥肌で小児科で処方されるヘパリンでもイマイチだったのですが、私と旦那がヴァセリン使ってて肌に合ってたので、肌質似てるなら合うかもね〜と使ってみたらいい感じでした☺️コスパもいいです!

なーこ

まとめてになってすみません。
みなさんたくさんのおすすめ教えていただいてありがとうございます😭🩷
いっぱいありすぎて迷子だったんですが、教えてもらった中からいろいろ試してみようとおもいます😊!