※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana
子育て・グッズ

10cmのベビーシューズを購入したことがある方、どちらで購入されましたか?コンバース以外でしっかりした作りのものを探しています。教えてください。

10cmとかのベビーシューズを購入された事のある方、どちらで購入されましたか??
コンバース以外で作りがしっかりしたのを探してます。良ければ教えてください(*_*)

コメント

I&Kmama

NIKEのベビーシューズ、しっかりしていて履かせやすかったし良かったですよ♪

• Kana

Kana

NIKEって重くないですかね?♡

• 4月4日
  • I&Kmama

I&Kmama

どうでしょ~…あまり気にならなかったデス^^;

• 4月4日
  • Kana

Kana

なるほど、視野にいれてみます♡

• 4月4日

NIKEとNBで10.5購入です。どちらも履きやすそうですよ( ´∀`)NBは周りに結構います。

• Kana

Kana

ニューバランスでそんな小さいサイズあるんですねΣ(๑ °꒳° ๑)因みに店頭で買われましたか??

• 4月4日

退会ユーザー

うちはアウトレットに行った際に見つけたので買いましたが、NBを置いてある店舗で11cm以下は見たことがないです...買った靴もたった一足しかありませんでした。まずどこも10cm代の靴があまりないですよね。あとは中敷で調整するしか...一応アマゾンにありましたが輸入になるみたいです。

• 4月4日
  • Kana

Kana

やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    輸入となるとなにか違うんですかね??

• 4月4日