※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

唇に関しては何もしていないレベルで、塗った方が変わるでしょうか?

口紅、リップについて!!!

アラサーです!化粧はアイメイクは濃いめの化粧します
カラコンはしないです

唇に関しては何もしてなく
七五三以来してないレベルです😂

塗った方がかわりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も唇だけは塗らないって時期が長かったですが、塗るようになってからはなんで塗らなかったんだ?!と思います。一気にキチンと感がでますよ〜!
あまり違和感がないのなら血色がいい方なんだとおもいます☺️リップクリームだけでも塗るといいと思います👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!外に出る機会が増えたのでチャレンジしてみようとおもいます!ありがとうございました!!

• 5月24日
ままり

絶対、塗った方が
もっと、素敵になりますよ☺️💄

私は、今、育児を理由に
すっぴんが多いですが😋
口紅だけは塗ってます!

気分も上がりますし
顔の印象も明るく華やかになるので
是非、是非!色んな口紅を塗って
楽しんでみて下さい😉💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵なお言葉ありがとうございます!
    美容に全然興味なく
    最近今更ながら少し興味が出てきました!今日探しに行きたいとおもいます!ありがとうございました😌

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

アイメイクが濃いのに、リップ塗ってないのは自の色がある程度濃かったとしてもかなりチグハグな印象になると思います…!
まずは色つきリップでもよいので、塗った方が良いんじゃないかな⁈と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、、自分の顔にも美容にも興味がなく気にしてなかったです!買ってきます!

• 5月24日
icchi

塗った方が血色良く見えます!
私はグロスでテカテカになるのが嫌だったので、マットタイプのものを使ってます🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日探しに行きたいと思います!たしかにテカテカは私も嫌なのでマットタイプみてきます!ありがとうございます!!

• 5月24日