※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
その他の疑問

職場の方が産休入ります。3人の男の子の兄弟がいて、ハンドメイドのハーフパンツをプレゼントしたい。お揃いの服は高いので、家でくつろぐ夏用のものがいいと考えています。ハンドメイド品は迷惑でしょうか。

職場の方が5月いっぱいで産休に入ります!
3人目で全員男の子(小1、3歳)だそうです🥹
ハンドメイドが好きなので何かプレゼントをしたいのですが、兄弟3人分の夏に履けそうなハーフパンツ(ステテコ的な)ってどうですかね🥺
お揃いで服買おうとすると高くなるし、おでかけ服じゃなくても夏に家でゴロゴロするくらいのものどうかなーと思ってます🥺
ハンドメイド品って賛否あるかと思いますがいただいても迷惑ですかね💦

コメント

はじめてのママリ

わたしは女の子2人しかいませんが、もしそんなのもらえたら嬉しいです😊

• そらまめ

そらまめ

えーほんとですか🥹作ってプレゼントするのが好きで🥹♡
    やってみようと思います☺️

• 5月23日
とろろ

男の子のおそろいものって結構限られてるので、私ももらえたら嬉しいです☺️