※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほんとイライラして息子に暴言吐いちゃいます日中は甲高い声で奇声を発…

ほんとイライラして息子に暴言吐いちゃいます
日中は甲高い声で奇声を発しており、抱っこじゃないと寝ない、置いたら起きるので日中はほぼ抱っこしており、私自身何もできないでいます
抱っこですんなり寝てくれればいいのですが、ここ最近は抱っこでも寝付けず、それが息子にとっても苦痛なようで泣いてます
抱っこでゆらゆらしてるのに寝てくれないと、なんで寝てくれねぇんだよ、どうればいいんだよ、ふざけんななど暴言を吐いちゃいます
夜泣きもすごくて私も日中寝たいのに抱っこじゃないと寝ないから寝れないしで本当にイライラします。

時間が経てば、さっきはごめんと反省はしますし、基本的には可愛いですが、いつか嫌いになってしまいそうです

コメント