※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

産後5ヶ月で妊娠する可能性はありますか?避妊はしていませんが、仲良ししたのは6日前です。今回の生理が5日遅れています。

産後もう少しで5ヶ月になります!

前々回の生理は少し不順気味で前回の生理はしっかり来ましたが今回5日遅れています。

仲良ししたのは6日の日が最後です。避妊はしてませんが外に出してもらいました(笑)
産後5ヶ月で妊娠する可能性はありますか??

コメント

りん

行為してるだけで可能性は普通にあると思います☺️

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    やっぱそうですよね😅

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

避妊してないのなら妊娠する可能性ありますよ!
たとえ外に出したとしてもです。(知ってるとは思いますが)
私が実際、産後2ヶ月で妊娠しました。

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    産後2ヶ月!やっぱりそれなりのリスクってありましたか??

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠出産は誰でもリスクはあります!ただ、産後2ヶ月で妊娠したからといってそれが理由で何かしらのリスクがつくことはないと思います。

    • 6月1日