※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

昨日意識失い、パパに感謝。育児に協力不足感じる。息子のケアに不満あり。

昨日急に意識失った私。
救急車呼んでくれたパパ感謝!!

でも育児に休みがなく、日帰りでかえってきて
掃除洗濯してた。その間息子は寝てて、
パパも寝てた。
でも、もし!息子が起きたらよろしくね!とは言っておいた。



結局息子は、泣いた。まだ洗濯残ってた、でもずっと泣く声が聞こえてきた。

下降りたら、案の定パパはずっと寝ており、
申し訳ないけど、息子泣いてるから見ててと、再度お願いした。

それでも息子の泣き声が止まなかった。

見に行くと、パパは背面抱っこに、無言で息子を抱っこしてただけ。
息子はオムツ濡れてた。それでも替えなかった。パパ。

結局洗濯切り上げて、母乳とオムツをやった。私。

育休なんだからもう少し協力してよ😢

コメント

deleted user

お身体大丈夫ですか?💦

私の旦那もそんな感じです。子供欲しいって言ってたよね?って感じです

疲れなどで体調を崩す時期でもありますよね、難しいとは思いますが、無理されないでください🍀

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    原因不明の意識失いました💦
    たぶん過労ですって言われました💦
    帰っても育児と家事が残ってるので、休めないですね💦💦

    ありがとうございます😊
    息子は気にせず外に出たがってます🤣

    • 5月23日
ゆきだるま

過労ですかね、大丈夫ですか?

倒れたのになんか危機感のなさ😓
何故起きないのか、オムツか空腹か確認しないの😣

父性芽生えるまではこんなんです😅

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    原因不明の過労かな?って言われました💦

    いまだに寝てて起きないです(^◇^;)
    夜中に救急車呼んで、🚑息子を見てたから
    疲れたみたいです💦

    なかなか芽生えないですね(^◇^;)

    • 5月23日
はじめてのママリ

私の姉は義兄が育休中なのに家事育児せずゴロゴロしていたのでキレて、変わらないようなら会社に電話して、こっちは戦力外なのでそちらで使ってください!って言うからな!!!!と詰めたら、積極的に育児やるようになったと言ってました😂
そこまで言われなくてもやってほしいものですよね、、、

まだまだ体調も整っていないと思いますし。ご自愛ください🙇‍♀️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    すごいですね🤩私も、育児しないなら、
    仕事行けば?毎日眠い眠いって言うんだから、
    と言ったことあります💦

    もうすぐ4ヶ月になるのに、なかなか本調子になれないのがつらいですね💦

    • 5月23日