※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ワンオペで0歳、5歳連れで行くなら、HUGHUGとサンリオピューロランド、どちらがおすすめですか?距離的にはさほど変わらないです。

ワンオペで0歳、5歳連れで行くなら
HUGHUGとサンリオピューロランド、どっちがおすすめですか?
うちから距離的にはさほど変わらないです。

コメント

イリス

Hug Hugは多摩動物公園のところですか❓

Hug Hugの木(大型ネット遊具)で遊ばせるならちょっと厳しいと思います。5歳がひとりではいれるけど、戻ってこられなくなった際に親が助けに行けないため。
Hug Hugの木以外で遊ばせるなら、Hug Hugは行きやすいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多摩動物公園のところです!
    あのネットのところは厳しいですよね😥
    ありがとうございます!

• 5月24日
みまり

サンリオも乗り物乗ったりするときに0歳抱っこで乗ることになりますし、ほぼ0歳はベビーカーなのであんまり遊べないかな?と思います。
混んでたら並んだりもするので少し疲れちゃうかなともおもいます。

おすすめは多摩センターならファンタジーキッズリゾートの方がいいかな?
0歳は入場無料でおもちゃで遊べますし解き放てますし、5歳は目の届くところにいてくれればそんなについて回らなくても大丈夫そうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり0歳が楽しめないですよね。。
    ファンタジーキッズリゾート知りませんでした!みてみます!ありがとうございます😊

• 5月24日