※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

夫の性欲が強く、妻が対応に悩んでいます。子供の前でもセクシャルな行動があり、嫌悪感を感じています。夫の怒りや無視に困惑しています。関係改善のために毎回応じるべきか悩んでいます。

夫の性欲が怖い

夫は妊娠中から我慢出来ずにしてくるほど性欲が強いです。

産後1ヶ月で何度も誘って来てましたが、寝不足も疲れもすごく断っていたらブチ切れられもういいわと怒られました。
その顔がすごく怖くて次にまた誘って来た時は応えました。

それから何度かそういう事があります。

もうすぐ産後3年になりますが私の性欲は一向に戻らずしたいと思えません。
それでも2週間に1回くらいは応えてます。。

子供の前で平気で胸を揉んできたり刺激してきたりするので本当にイライラしてしまいます、
子供の手が胸にあたるだけでもすごく嫌で払い除けてしまうくらい胸の刺激が産後すごく嫌悪感でいっぱいになってしまいました。。。

夫以外の人に性欲がわくなら問題ですが、本当に皆無なんです、、
それでも夫のことは好きなので何とか2週間に1度答えるのが精一杯で頑張って来ました。

昨日夜に子供が寝ている横でベッドに潜り込んで来て胸をずっと触られました。
すごく嫌でしたが我慢していたら段々刺激してくるようになって本当に嫌で手をパチンと叩いて払い除けてしまいました。

するとまた怒ったのか無言で立ち去り、今朝もずっと無視されます。

やっぱり私が悪かったんでしょうか、、

離婚したくなければ誘われたら毎度答えるべきなのでしょうか。。

普段は優しいのにセックス出来なくて怒るあの顔がすごく怖くて怖くて。。

何ヶ月も応じてないなら怒るのも分かりますが、この頻度でもやはり少ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちは分かりますが
私は性生活必要だと思います。
まず妊娠中から我慢できず…とありますが妊娠中にやっちゃいけないとかは無いので旦那さんがおかしい訳じゃないです!
ちゃんさん側が避けてるだけかなと思います😶

私の意見としてはできるだけ旦那さんに応えてあげるべきだと思いました🥹
もしくはちゃんと話し合いが必要かと思います
このまま断り続けてズルズル行くと浮気する人もいますし🙄
それでもどうしてもちゃんさんが嫌なら外で済ませてもらったらいいと思いますよ!

• ちゃん

ちゃん

したらダメじゃないのは分かってますがよくこんな身体なのに発情出来るなと思っていたので。。

夫には何度もなぜしたくないか理由を言ってます。
    毎回怖くて泣きながら言ってその時は理解してごめんと言ってくれますが、同じ事の繰り返しです。

週1はさすがにしんどいから2週間に1回にしてもいい?と2人で決めた事も1ヶ月もすれば無視で同じ事の繰り返しなので本当にしんどくて。。

毎回答えると毎日になります。
    夫が可哀想で無理矢理応じたら夫は満たされるでしょうが、私の気持ちはどうしたらいいんでしょうか。分かりません。

• 5月23日
hm

私は元旦那とそんな感じで離婚しました。
2人目出産後、性欲が戻らず未だにないです🤣

• ちゃん

ちゃん

やっぱりこのままだと離婚ですよね。。

• 5月23日
  • hm

hm

数え切れないぐらい話し合いもしました!
    ですがやはりお互いに不一致だったのでそれだけが理由ではないですが離婚になりました💦
    もう私は異性として見れなくなり拒絶でしたよ😂

• 5月23日
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

離婚理由にもなるので話し合いですかね、、
2週間に1度なら全然いいと思いますが旦那さんがそうじゃなさそうなので😮‍💨

ただ子供の前で胸揉んできたりはキモイですよね〜

• ちゃん

ちゃん

話し合いも何度もしてるんです。。

普通に子供がいる前でいきなり足を広げられ挿入しているような体勢で動いてきたりもするんです。

そんなんだから余計にしたくなくなってしまって。。

• 5月23日
初めてのママリ🔰

妊娠中って 普通の人なら
心配にもなるし手出してこないと思います🙄!

男友達は 変な意味ではなくて
妊婦さんには性欲湧かないと言っていました🤔!

私は 無理にするものじゃないと思います🙄
1人で 処理出来ることですし...。

• ちゃん

ちゃん

1人でしたら?と言いますが頑なにしません。

なぜしたくないかも何度も何度も訴えて納得してくれるのにすぐに忘れていきなり家事してたら後ろから突いてくる仕草をしてきたりします。

本当に気持ち悪いとまで思ってしまうくらいで、、

• 5月23日
なな

毎日求められて辛い、とかなら分かりますが2週間に一度、月2回ってことですよね?
それさえも嫌でしたくないなら、離婚された方が良いんじゃないでしょうか、、😱性の不一致はどちらにとってもしんどいかと😓
とりあえず話し合うべきだと思いますよ。

• ちゃん

ちゃん

すみません、求めてくるのはほぼ毎日でそれに応えるのが2週間に1度です、、

話し合いはしてますが無意味です。。

• 5月23日
わんわんお!

うちの旦那も性欲強めです。
妊娠中も普通に求めてきてたのでしてましたが、よくお腹デカい人に性欲湧くよなぁと不思議でしょうがなかったです...(笑)
質問主さんの旦那さんほど酷くはないですが、断れば不機嫌になってました。
子供の前でも触られるのほんとストレスですよね😮‍💨
私はせめて子供が見えないところなら触っていいからと妥協点を作りました。
産前は普通に性欲があり、その時は私もたまにですが断られてたりしてたので、断る方の辛さも断られる辛さも分かっているので、なるべく応えるようにしてます。
どうしてもしたくない日は、○日にしよう?と日にち提示をすると旦那さんの気持ち少しは変わりませんかね?💭
ちなみに、私も性欲皆無になりましたが(旦那以外にも)週3はしています😅
毎日したい旦那と、2週間に1度希望の私の間(?)でその頻度になりました。
今は愛情があるから応えられてるけど、無くなったら終わりだなーと思ってます(笑)

夫婦どちらかが性生活が大切だと考えているのならば、それに応えるのもパートナーの義務なのかなぁと私は考えてます。
でもしたくない方の気持ちも汲み取ってほしいですよね🥲
やっぱり話し合いすることも必要なのかなと思います💦
うちは今でも性生活のことで揉めて話し合いをしてます😂

June🌷

私は週2応えてるだけで十分ママさんが頑張ってると思いますし、子どもの前、子どもが寝てる横で我慢できずに触ってくるのがキモすぎます。
若い頃はそれくらいガツガツして欲しいって思ってましたが(笑)

性生活よりも、夫婦間の思いやりの方が大事じゃないですか😱
というかそこが価値観がズレてきてしまってるんだと思います😢

話し合いは必要だと思いますが、気持ち悪い、苦しい気持ちで応える必要なんてないですよ😱不同意性交って夫婦間でも成立するんじゃないでしたっけ?
断って顔変わるとか旦那さん怖すぎるし、私は性行為したい気持ちはわかるけど、出来なくてあからさまに怒りを外に出す人は依存症じゃないの?と思ってしまいます。やってることレ◯プと一緒ですよね。

ただ、断り方や普段のスキンシップとかはママさんからも歩み寄りは必要かと思います😣
卵が先かにわとりが先か論になってしまいますが、無理やり来る旦那に嫌悪感があるからなのはわかりますが、手を払いのけるって結構傷つくと思います。あと日頃から愛情表現(ハグしたりキスしたりもダメですか?)はママさんの方からされてますか?そういう旦那さんへの愛情表現もママさんの方からすることで少しは安心するんじゃないかなと思います🤔

うちは、夫婦共にもう性欲落ち着きましたが、日々感謝の気持ちと愛情表現は忘れずにするようにしてます☺️そういうのも含めて旦那さんと話し合った方がいいかなと!
ママさんからの愛情表現で発情しないで欲しい、ってとこまで(笑)旦那さん勘違いしそうなので笑

いつまでも身体の関係があるのはそれはそれで素敵ですが、苦を感じながらするの?それで幸せなの?て思いますし、それだけが夫婦を繋ぎ止める手段だとしたら寂しい夫婦関係だなと思います😅

はじめてのママリ🔰 

なんだか皆さん離婚を勧められてますが…なんで?と思います。
セックスするために結婚したわけじゃないのに…

私夫とやりませんよ。
私側の性欲の問題で、夫はしたいですが私はしたくないのでやりません!もう1年はやってないです。

やりたいと言われて渋々やるのに愛はないと思いますし、セックスすることはそこまで大事なことではありません!
大事なのは相手を思い遣ったり、落とし所を見つける心だと思います!

ただ、旦那さんがなぜ怒るのかが気になります。
単にやりたいけど外で発散するのはプライドや世間的に…という理由でしたら、性処理として扱われてて…いま大変な奥様をそっちのけにしてるので、離婚案件ではあるかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ふざけて、挿入のフリでいきなり足を広げられて腰を振ってきたり、胸を触ってくること…うちの夫も昔はありました。ヘラヘラしてました。

でもある時、本気で怒って
    「相手が嫌がることを何度もやるなんていじめと同じだよ!!辞めてって言ったら辞めて!!次やると陰部蹴っ飛ばすからな!!!!」
    とブチギレて拒否すると辞めました。

• 5月23日
eq

確かに大切ですし
ある程度応えなければいけない

頻度としては夫婦間や個人差によるものなので多いも少ないも言えませんが

問題なのはちゃんさんの気持ちを考えずに思いやりを感じない行動繰り返してきた事ですよね。

それにより
ちゃんさんに強い拒否反応が出てしまっているのですよね

まず子供の前でそういった行動をしてきた時は絶対に受け付けない
などの約束をしてみてはどうでしょうか☺️

ブラウン

辛いですね🥺
私も今性欲無いので、胸触られる、家事中に後ろから突いてくる仕草も気持ち悪すぎて無理だなって思っちゃいますね😱
頻度を月3にするかわりに、しないときは触らない、っていう話し合いは無理ですか?

がーこ

皆さん結構厳しいですね😅
うちは子供は不妊治療で授かっているので、夫婦生活については上の子の妊娠からもう7年レスになります。
うちはどちらと言うこともなく場所の問題でしなくなり、でもどちらかと言えば夫側の拒否でしたが、離婚はしないし、仲も円満です😊
問題は旦那さんに奥さんへの思いやりが感じられないことだと思います。全くしてないわけじゃなくて2週間に1回はしてるのに、断ったら怖い顔でキレたり無視したり…
子供の前でも構わずってのはもはや病気?と思ってしまうくらいです。
そういうことがちゃんさんの拒否の気持ちを大きくしているのだと思います。旦那さんも毎日したいところ2週間に1回で我慢してるのかもしれない。でも、自分でするとかせずにちゃんさんにばかり要求してくるのはちょっと自分勝手だと思いますし😖
難しい問題ですよね😖

はじめてのママリ

「普通は妊娠中に手を出してこない」「産後性欲ない奥さんに手を出さないのが思いやり」

これって女性の勝手な意見なんですよね、、、
もちろん我慢し通す男性もいますが、大半の男性は自己処理だけでは満足できず、お店や浮気に走る人も多いんですよ、、、

1人でするのとsexは別なので、旦那さんも2週に1度しかしてないなら確実に1人でしてるハズです。毎日抜く人もいますから。

性欲に対して嫌悪感まで抱いてるようなので、改善は難しそうですね、、、
旦那さんが可哀想だと思ってしまいます🥲
同時にちゃんさんもどうすることもできず苦しいとも思いますが🥲

ただ性欲ある側からすると2週に1度ではきついですね、、、
女性の私でもきついと思います💦
男性は特に怒るほどしんどいんじゃないですかね?泣く訳にもいかないですからね、、、

結婚相手としかできない訳ですから、応えて欲しいのに泣かれたり嫌がられたり
じゃぁどこで発散すればいいの?と思ってるのかなと。
外でしていいといっても、店はお金かかるし、素人でやらせてくれる子なんてそんな簡単に見つからないだろうし、、、。

私は性生活が普段の仲も上手くいくポイントかなと思ってるので😅それこそ価値観の違いですね😵‍💫💦

どちらかが性欲あるのにない方に合わせてやらないって夫婦は、ない側(奥さん)はそれで良かったー!わかってくれたー!ってなってるかもしれませんが、ある側は思いやりってよりも「諦め」なんですよ。
ここまで無理ならもうダメだなって。
だってしたくない側の価値観は「sexしたくないのにするのは愛では無い、大事なのは思いやりや気遣い」
って本気で思ってるんですから。したい側はそりゃ我慢するしかなくなりますよね、最終。
無理やり求めたら「レイプ」まで言われてしまいますし、性的暴力とも捉えられてしまう訳ですから。

そうなってもいいなら拒否しまくってブチ切れたらしなくなると思いますよ。

でもそれは他所で済ませてもokって気持ちでやらないとだと思います。

向こうも、怒っても仕方ない
怒っても改善されるわけじゃないってわかってると思いますよ。でも男としてのプライドがズタボロになり、求められない悲しさ、答えて貰えないつらさ、悔しいんだと思います。

男ってやはりオスですから。
sexで癒されたり求められて自信ついたり、好きで結婚した奥さんと求め合いたいんだと思います。

女性で言ったら、スイーツやめられないとか、食べ物がストレスの発散!とかそういうのありますよね。生理前はやたら食べたくなるとか。

似た部分があるかなと。
とにかく性欲ないからきつい!気持ち悪い!を全面に突き出すのは夫婦仲悪くなると思います。
気分じゃなくても、旦那さんのことが、好きならたまには自分から誘ったり、積極的にしてあげたり、必要なんじゃないかなーと、、、。

今は性欲ないかもしれませんが、戻る時もきます。
その時に拒否されたら悲しくないですか?今更誘ってくんなよ、もうそういうの無理だよって言われてもいいなら、2週に1度でいやいや応えたればいいのかなと、、、

今は育児でいっぱいいっぱいでしょうが、長く共にするのは旦那さんですよね。
子供がいなくなった時、母親としてそんなに必要なくなった時、旦那さんともぎこちないなんてきっと寂しくなると思いますよ。

• ちゃん

ちゃん

それで応じてしたい側は満たされるでしょうが、自分を押し殺して無理矢理付き合う私はどうしたらいいんですか?

• 5月23日
  • なな

なな

え😳?それは夫婦お互い様なんじゃないですか?だからどこかでお互い妥協できるところを探さないといけないと他の方もおっしゃってるんだと思いますが…
    そんなに嫌なら断って今後も一生したくないとはっきり伝えて、離婚も視野に入れた方がお互いのためじゃないですかね😅

• 5月23日
  • ちゃん

ちゃん

??
    だから話し合いをして2週間に1度で決めたんですが、それすら守ってくれないんですよ。
    求められるがままに受け入れろとここで意見されてる方は沢山居てその意見も分かるのですが、全て受け入れてたら私の気持ちが持ちません。

私の2週間に1度という意見は飲まれず夫のほぼ毎日という意見を飲んだら私だけ辛いんじゃないかと思ってしまいます。

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ毎日したい夫からしたら2週に1度は少ないと思いますよ!
    もう少し寄り添ってあげるか、もう外で発散させて私は無理!にした方がいいのでは?
    中途半端に2週に1回ってのも良くないと思います💦

せめて週1じゃないですかね、、、

話し合いで決めたと言っても旦那さんは本心では納得してない、諦めきれてないんだと思いますよ💦

求められるがままに受け入れろとは言ってません😣

• 5月23日
ママリ

みなさん厳しくてびっくりですね、、話し合いして決めたのに守れない旦那さんに問題あると思いますけどね😨
納得してお互いで決めたことなのに、2週に1度じゃきついから毎日誘って来る、とか、少なからず妊娠中はリスクあるし、なのに毎日妊娠中に誘ってくるとか、思いやりのかけらもないと思いますが…😨
性欲ある人からしたら辛いと思います、とかじゃなくて😅
普通に人として話し合いを守れない、とか、妊娠中や産後の体調を思いやれない旦那さんに問題あると思います…

ちなみにうちはお互いが性欲あんまりないので、妊娠中は少なからず母体に負担がかかると夫も理解してるので、もちろん1回もしてないですし、それで離婚とか外でしてきてとか浮気とかそう言う発想になりません🤣ww
みなさんある意味すごいです、、
ちゃんさんのこと私は大いに理解できます、、
今更コメントですみません、🙏