※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
ココロ・悩み

岐阜県で、優しく話を聞いてくれる心療内科を探しています。感情の起伏が激しくて困っており、家族にも迷惑をかけてしまっています。助けて欲しいです。

岐阜県で、オススメの心療内科(精神科)あれば 教えてほしいです🙏🥺
優しくて話を丁寧に聞いてくれるクリニックを探しています😭

最近、気持ちが穏やかな時と イライラして怒りっぽくなったり、孤独を感じて悲しくなったり、 感情の起伏が激しくて… 自分でも戸惑い、困っていて、辛すぎます。助けて欲しいです。
生理前とかのPMSだと思っていたのですが、どうやらそれは関係なく ずーっと不安定なんです。
私の機嫌で、家族を振り回してしまっているので 申し訳ないのと、情けないのとで…💦辛いんです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

多治見になりますが、
たじみすいみんクリニックは看護師さんも先生も優しかったです😌
初診でもすぐ予約がとれましたよ!

• ヨコちー★

ヨコちー★

ありがとうございます🥹💓‪
    多治見なら遠くないので行けそうです✨
    「たじみすいみんクリニック」、「すいみん = 睡眠」??
    睡眠のことじゃなくても 相談して大丈夫ですかね?😅
    検索してみようと思います!!!!!
    ありがとうございます💓‪

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠の事じゃなくても大丈夫ですよ☺️
    私はイライラや情緒不安定で受診しました!

• 5月29日