※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

18週2日で胎動を感じ、安心したが体重変化に不安。お腹の変化や体重増加のタイミングについて相談しています。

18w2dで
昨日やっと胎動が分かりました😭😭🩷

エンジェルサウンズも安定期入ってから見つけにくくなって
心配してましたが
一安心してます🫶🏻

そして、お腹も少し出てきて嬉しい気持ちです!
ですが体重がマイナス1キロのまま変わらず…

あーいつから増えるだろう怖い😣

みなさんいつから体重増えて
お腹も見て赤ちゃんだ!ってわかるくらいでましたか?☺️

コメント

m75

私今18w1dです!
私も最近胎動!って分かるようになりました💕
私は体重マイナス4キロのままです🤣
1人目の時も増えなかったので、2人目もこのまま増えないといいな〜と思ってます!

  • ぬーん

    ぬーん

    わあ一日違い☺️🩷
    ポコポコかわいいですよね🫶🏻🩷
    マイナスのまま変わらないですよね😂
    1人目の時は妊娠前プラス何キロくらいでしたか?☺️
    そのまま妊娠前と変わらなかったですか?☺️

    • 5月22日
  • m75

    m75

    妊娠前からそのまま-10キロで生みました😂
    その後10キロ戻って妊娠して、今ー4キロです!

    • 5月22日
  • ぬーん

    ぬーん

    つわりですか!?
    そんだけ減ったらめちゃくちゃしんどかったですよね😭

    • 5月22日
  • m75

    m75

    つわりで-10キロでした🤣
    その後も胃が小さくなったのか全然たくさん食べず、そのまま出産でした!

    • 5月22日