※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠4ヶ月です。上の子が今1歳3ヶ月で、よくYouTubeで、べべフィンとい…

妊娠4ヶ月です。
上の子が今1歳3ヶ月で、よくYouTubeで、べべフィンという赤ちゃん達がうたを歌っている動画や、ベイビーシャークを見ているのですが、最近なぜか見なくなり、本物の赤ちゃんが泣いたり寝ている動画や、メルちゃんごっこの動画をよく見ます。お腹に赤ちゃんがいる事を少しわかっているのでしょうか?笑

コメント

ぴぴ

1歳過ぎると赤ちゃんとか興味出てきたり趣味?が変わるとかもありそうです☺️
うちも1歳頃はべべフィンとかよく見てましたが
自分で操作してあれこれ見てるうちにメルちゃんごっことか
キッズYouTuberがおままごとしてるのとかに変わりました😂