※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
ファッション・コスメ

洋服の着まわしについて気になることがあります。みなさんはどのくらい頻繁に同じ服を着ますか?周りの意識や考えも知りたいです。

変な話、みなさん同じ服ってどのくらいの頻度で着ますか?
実は私は服に無頓着で、洋服自体は種類あるのに洗ったそばから着てしまってこれ3日前にも同じの来たなってコーディネートで外に出てしまうこともあります💦
実際気にはしてませんw
本当にふと今疑問に思ったのですが、みなさん意識して洋服着てますか?!
普通は同じアイテムでもボトムスが違うコーデなどして1週間くらいは余裕で被らないって感じなのでしょうか?
本当にくだらない質問ですみません😅
自分だけでなく周りに対して思う事でもいいので教えてください。

コメント

えるぼ

上3枚下2枚で着回してます。
ミニマリストという事にしておきます🤣

  • きょう

    きょう

    私も実質ミニマリストという事で行きたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

仕事が私服なこともあって、1週間被らないようにしています。
ボトムスが被ることはありますが、コーディネートが被ることはないです。

ただ他の人が3日前に何着てたなんて覚えていないので、全然大丈夫だと思います😊

  • きょう

    きょう

    雑誌でも1週間着回しコーデなどあるので、やはり世の中的にも1週間あたりの期間をうまく着こなす感じなんでしょうかね?
    客観的なご意見ありがとうございました😊

    • 5月22日
玲

私はきょうさんと同じ感じです😂
仕事着なんて、なんならボトムス同じものを4本買って(動く仕事のため動きやすいボトムスを探していた)履き回してます💦
服も似たようなものを仕事用で買い、制服化して着回してます💦
毎日考えるの、めんどくさくて…(笑)

多分土曜と日曜くらいしか考えて着ていない感じだと思います💦

  • きょう

    きょう

    制服化したくなる気持ちとてもよく分かります。
    ジョブズでいたいw
    TPOはちゃんと弁えているつもりですが、普段は本当にどうでもいいです😅
    ありがとうございました😊

    • 5月22日
ゴルゴンゾーラ

全然着ます😂
人の服なんてそんなに覚えてないですよ!笑

  • きょう

    きょう

    人の服、あまり気にされない方も多そうですね😊良かったです。
    ありがとうございました😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

一週間被らないように…
とか思ったことないです笑

3日周期とか前後ありです