※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🐹🧀
サプリ・健康

妊娠7ヶ月で大きな虫歯が欠け、新しい歯医者で神経までいっているか不安。妊娠中で治療が怖いです。励ましてください。

妊娠7ヶ月大きな虫歯についてです。
昨日硬いものを食べていた所上の奥から3番目の歯が欠けてしまい妊婦歯科検診も行きたかったため先ほど受診しました。
私が今まで通っていた歯医者さんが潰れたため新しく家から近い所に行きました。
欠けた歯(痛くもなにもない)の中が大きな虫歯になっていてc3の神経までいってるか歯を残せるか…の狭間みたいでびびってます💦
神経とか根っこの治療もした事無く、抜歯もした事無いその上に妊娠中なので怖いです。
励まして欲しいです。

コメント

初めてのママリ🔰

虫歯の治療は痛いですよね😭でも、出産に比べたら数分の治療です。虫歯の治療頑張ってください✨😢
私も歯の治療しましたが、色々身体を壊して痛い思いをしてきたので、数分間の辛抱!って思い、虫歯の治療頑張りました😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

文がめちゃくちゃですみません😅💦 身体を壊したりして出産も痛いですが、あちこち身体が痛くて、歯の治療は数分だからって割り切って頑張りました😥💦

• 5月22日
  • 👶🏻🐹🧀

👶🏻🐹🧀

ありがとうございます😭
    数分の治療!
    ほんとそうですよね🤣
    頑張ります!🩷🩷

• 5月22日