※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

14週5日のエコーで14週の大きさ。初めて小さいので不安です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

14w5dの時にエコーした時、14wの大きさでした。今まで少し大きめだったため、初めて小さめで不安です。赤ちゃん大丈夫かな…ヾ(・ω・;)

コメント

ジャンジャン🐻

エコーですよね?

±1wとかないですか?

先生が特に何も言ってなければ多少の誤差はあるので大丈夫だと思いますよ^o^

はやぷ

大丈夫ですよ!
これからどんどん大きくなります☆
赤ちゃんはラストスパートで急激に大きくなります(*^▽^*)
身体に気を付けてください!

3

大丈夫!(´▽`)ノ
そんなに心配するような事ではないとおもいますょ〜。
測定には誤差はつきもの‼︎
医師より特に何も言われてないとかなら気にせずゆったり過ごされると良いですょ^^

ゆきまる

前はあったのにないんですよね。
医者には誤差があるから問題ないと言われたのですが、次の健診が怖くて…
ありがとうございます!

ゆきまる

大きくなってほしいです‼️次の健診が少し怖いです。ありがとうございます!

ゆきまる

ありがとうございます!
医者には誤差はあるからといわれました!

蒼空くんママ

大丈夫ですよ✨
私は臨月まで2W分大きかったのですが、実際産まれた時は週数ぴったりぐらいでした。
エコーは±2Wの誤差は出るって聞きました。
それにまだ14wですよね✨
まだまだこれからどんどん大きくなりますよ✨
うちは6ヶ月くらいから1週間で300g大きくなった時もあるぐらいなので(≧∇≦)
赤ちゃんの力を信じてあげてください。あんまり不安になると、赤ちゃんに伝わるのでその方が心配です。
マタニティ生活はあっとゆう間なので、楽しんで✨

ゆきまる

ありがとうございます!医者には誤差はあるから!と言われました。