※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

「帥」という漢字を名前の一文字に使いたいです。どんな印象を持たれるでしょうか?「◯帥」という形で使いたいです。この字を名前に使っている方がいるか知りたいです。

名付けについて...

「帥」すい

この漢字を名前の一文字にいれようと思うのですが、どんな印象を持たれますか?
「◯帥」といった感じで使おうと思います。
またこの字を名前に使ってるの見たことある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇し?と読むと思います。
なので、読めないかも💦
コの字使ってる子は見たことないですが、なんか頭良さそうーという印象持ちます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。一応音読みですいと読むんですよね😂あまり名付けで使う漢字ではないし、知られてはないですよね...なかなか決まらず困り果ててます😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

知識がなくてシって読むのかな?と思いました💡この字の人見たことないです。
なんか高貴なような神聖なような感じがするので、親が神主とか学歴ある人なのかなって印象です💡

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり「し」と読みますよね😂ご意見ありがとうございます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

元帥とか総帥のイメージなので、やっぱり軍事関係が好きなのかなとかリーダーのような強い印象を受けます!
お名前に使っているのはみたことがないです😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

我が家で初めての男児なので、強くたくましくなってほしいという願いから、帥という漢字が候補にあがりまして...!あまり聞いたことないので客観的なご意見がお聞きしたく質問させていただきました!ありがとうございます🙏

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

私も元帥のイメージなので、役職名ぽく感じるかもです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりそう思いますよね!コメントありがとうございます!

• 5月29日