※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

城本クリニックでVIO脱毛を考えています。過去に医療脱毛を受けた経験があり、効果がなくなっているようで、同じ感覚で受けるべきか悩んでいます。

城本クリニックでVIO脱毛考えてるのですが
受けたことある人いますか?💭


また、1年弱前に2回だけ医療脱毛を別のところで受けたのですがその効果はもうないですかね?
今も普通に生えて来てるので

また1回目と同じような感覚でいた方がいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

VIOはしぶといので10回やってもまだまだ生えてきますので
1回目と同じ感覚で良いと思います❣️

  • ママリ

    ママリ

    10回でもダメなんですね🥺
    ツルツルですか?🫣
    ちょい残しですか?🫣

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツルツルです🥺
    陰毛が大嫌いなので容赦なくやっつけました🤛

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    私もです🥺💕
    でも、
    あ、ここに毛があったんだなぁって分かりません?🥲
    自己処理が長いので色素沈着しちゃってて…

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごくわかります!
    A◯女優(笑)さんみたいな肌色〜!とは程遠いですわたし😂

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😂
    赤ちゃんのようになりたい……笑
    娘にお風呂でV指さしながら
    ママのちんちんくろーいと言われ…
    女の子はそんなこと言っちゃダメ!と口止めしたのですが…🥲

    • 5月22日