※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん向けの新しいおもちゃを探しています。現在のおもちゃに飽きてしまったので、新しい遊び道具を探しています。

10ヶ月のおすすめのおもちゃはありますか?
今用意しているオモチャに飽きだしてしまっています😭

今持っているのは
・プーメリー
・スタッキングカップ
・くるくるチャイム
・おうたタブレット
・ルーピングトイ
・ファットブレインのスピンアゲイン
・バイリンガルシロフォン
ですが
飽きてしまって、今は大人の持ち物をおもちゃにして遊ぶか、ひたすら絵本を読んでいます。

・大人のパスケースから、カードを抜く
・コップの上にスプーンを乗せる
・マグネットを取って、壁にくっつける
など思ったより高度なことが出来ている気がします。親バカなだけかもですが😂

これ遊んでくれたよ!というものがあればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

大人の持ち物、大好きですよね😂笑
どんなおもちゃよりも食いつきがいいです。

・ピープルの「やりたい放題」
・アンパンマン ピアノえほん
・新聞紙や広告をビリビリしたり、丸めて投げて遊ぶ
・おままごと(私はセリアで揃えました。主に食べたりガチャガチャして遊びます)
・ボール

はよく遊んでくれました☺️