※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

パルシステムのキッズ特典に関して、登録後に値引きや手数料が反映されない場合、請求時に適用されるか、また母子手帳のコピーが必要かどうか疑問があります。東京在住で詳しい方のアドバイスを求めています。

先ほど自宅訪問にてパルシステムに登録しました。
キッズ特典として12ヶ月間有効の3000円値引きがあって、パルシステム手数料も26週無料との事だったので、お試しでやってみようと思いました。
さっそくアプリから注文しようと色々見て、数点カゴに入れて注文しようとすると、値引きも反映されていないし手数料も加算されていました。
これって請求時に値引きされるんでしょうか?
それとも今日登録したばかりなので、まだ情報が反映されていなくて明日以降とかに注文した方がいいとかなんでしょうか?
よく分からずサイトを色々見てみると、キッズ特典は母子手帳のコピーが必要とか書いてありました。
申請書は訪問時に記入したのですが、その時に母子手帳の事などは何も言われませんでした。
詳しい方いれば教えて頂けると助かります。
住まいは東京です。

コメント

反映されるの、結構後だった気がします😅すぐには反映されませんでした、、、。

• ままり

ままり

そうなんですね!
    来週の配送の締切が明日の13時だったのですが、それには間に合いそうにもないですかね🥲

• 5月22日
看護師ママさん

母子手帳のコピーを忘れてたので、もう一度訪問にきてくれました!
反映されるのは3.4日後だったと思います!

• ままり

ままり

そもそも母子手帳の話すら全く出てこなかったのですが、何か問い合わせとかした方がいいんですかね?🤔
    来週の配送の締切が明日の13時なんですが、3.4日かかるなら間に合わないですかね😢

• 5月22日