※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

下の子もやっっっっと登園🥺✨主任の先生は上の子の話も聞いてくれるし教…

下の子もやっっっっと登園🥺✨
主任の先生は上の子の話も聞いてくれるし
教室入るなり
「わ〜久しぶり〜♡前髪切ってる〜かわいい〜♡あ、笑ってくれた〜〜♡」
って先生たちキャイキャイしてた🤣❤️
久々に夫以外の大人と会話できたわ😭
娘も保育園の日の方が機嫌いいんよね😇
お友達いるしおもちゃもいっぱいあるし
先生も構ってくれるもんね😇笑

買い物行ったけど、昨日の買い出しと合わせて
計14000円…お米も買ったけど高すぎ…💸💸
298円でも個数制限かかってるキャベツを
泣く泣く買って来た😂
かさましどころか野菜が全部高いー!
おやつ我慢してゴーヤ買ったわたしえらい🥺👍🏻
冷蔵庫潤ったし今日は家事に専念しよう🍳🔪

コメント