※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

アイレディースクリニックでの子連れ受診や初診予約について教えてください。

野田市 アイレディースクリニックについて

今回第二子妊娠がわかり、まずは婦人科を受診しようと思っています。
色々クチコミなどを見てアイレディースクリニックに決めたのですが、子ども(1歳半)の預け先がなくていつ受診しようか悩んでいます💦(5月に引っ越してきたため一時預かりの登録などしておらず両親も遠方です😢)
アイレディースは子連れ受診OKかどうかお分かりになる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️
また、初診も予約が必要なのかHPには記載なかったのでそちらも教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

結構子連れで来ている方いらっしゃいますよ☺️
一緒に診察室に入るので問題ないです!

人気でかなり待つ時があるので、初診も電話をして時間を確認したほうがスムーズに診察受けられると思います!
特にお子さん連れだと、待ち時間長いのは辛いと思うので🥺

• きなこ

きなこ

回答ありがとうございます😊
    結構子連れの方いらっしゃるんですね!少し安心しました☺️

やはり事前に電話したほうがいいですよね😲
    空いてる日に受診してみます🫶

• 5月21日