※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
雑談・つぶやき

夫に優しくできない( ;´・ω・`)今日は晩ごはん作れなかった。色んなものに…

夫に優しくできない( ;´・ω・`)

今日は晩ごはん作れなかった。。
色んなものに当たって家飛び出して
来ちゃって電話きて謝って帰ったけど
自己嫌悪すごい( ;´・ω・`)

ベビーグッズにも当たったし
虐待しちゃうんじゃなかろうかと
そもそもちゃんと産めるのか
明後日入院なのに色々考えちゃう。。

私入院中の夫のごはんも気になるし
気にしたら気にしたでしんどいし
テレビ見ながら寝てる夫
いつも声掛けるけど置いてきた( ;´・ω・`)

夫の産まれた後の話ももうしんどい
退院の話とか御披露目の話とか
まだ産まれてないよ
産めるのかも不安って言ってんじゃん
御披露目会したいなら自分で産んでよ

もうこんなんばっかでしんどい。。

コメント