※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠15wでおりものが黄色〜黄緑。検査は問題なし。腰痛やお腹痛い。感染不安。再度受診した方が良いでしょうか?

妊娠15wです!
前からですがおりものが黄色〜黄緑です。
無色の時もあります。
おりものシートに収まらないので、吸水シート必須です。

11wの時にしたおりもの検査は大丈夫だったと、一昨日の検診で言われました。
でも定期的に腰痛あるしお腹痛い気もするし…おりものなのか破水なのか分からないし…
1ヶ月の間に何かに感染することもありますかね…?

調べれば調べるほど感染からの後期流産がヒットして不安です💦
検診外で再度受診した方がいいでしょうか…?

コメント

はじめてのままり

私もそんな感じの織物出てますが
特に問題ないです
産科医に聞いても痒みとかなければ
様子見って言われました

☁️🩶

おりものは増えてましたが、
ここで聞いて大丈夫だったと教えてくれる方と全く同じかは分からないと思うので不安なことは受診して安心できるのがいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

同じような織物でした。
後期は特に黄緑色でした💦
腹痛も、当たり前ですがお腹で赤ちゃんが育ってるし子宮も大きくなっていくのでその都度痛みは何かしらでていました。
心配になりますよね😓
私なら次の検診まで様子見するかもですが、痛みの程度もわからないのですごく気になるなら電話して聞いてみてもいいかもしれませんね🥺