※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家事・料理

ウェル活している方が、VポイントとWAONポイントになったことで買い物の変化が気になります。イオンで買っても同じか、1.5倍で使える日もあるので、ウェルシアも考えています。

ウェル活してた方、最近VポイントになったのとWAONポイントになりましたが、別のところで買うようになったーとか、なんか変化ありますか?🤔

近くにイオンがあるので、そこで買っても同じなのかな?と思ったり、でも1.5倍で使える日とかもあるし、やっぱりウェルシア??と思って🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

変化はありません😊私は元々ただ単に1.5倍で使うだけではなく、20%還元などのキャンペーンも併用しているのでイオンで買うよりウエルシアの方が圧倒的に実質の値段は安いです。

• サクラ

サクラ

やっぱりまだお得なんですね!

例えば貯まったWAONポイントをイオンで使った方がお得。とかも無く、普通にウェルシアのポイント1.5倍の日に使った方がお得なんですかね。

あまりイオンで買い物しないので、よくわからず

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンの1.5倍の値段でウエルシアで売られていることはあまり無いのでウエルシアの方が得だと思います。

• 5月20日