※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦ですが、USJに行きたいです。初妊婦で心配なので、体験談やアドバイスを聞きたいです。結婚前の思い出作りがしたいです。回答お待ちしています。

妊婦のUSJについて質問ですヽ(*''*)ノ
妊娠6ヶ月ぐらいの9月に旦那と二人でUSJに行きたいと考えています。
二人ともONEPIECEが大好きで、ショーをメインに見たいのですが、初妊婦ということもありちょっと心配で…

妊婦さんでもUSJ楽しめた!
これが大変だった!
こんなことがお得だった!

などなど、エピソードがあれば聞きたいです。

心配なら控えた方がいいのが一番ですが
結婚までお泊まり禁止のわりと厳しい
お互いの家庭で育ち
子どもが産まれる前にのんびりデートがしたいんです(;_;)

いろんな回答お待ちしています(。◡̈。)♡

コメント

あんこパイ

ジェットコースターとかに
乗るわけじゃなく
のんびり歩き回って楽しむだけなら大丈夫だと思いますよ(^_^)

体調と相談しながら、無理せずに楽しんでください✨

ayapyn

安定期入ってすぐ家族で朝から夜までディズニー行きましたよ☺︎
子ども用の乗り物も乗りましたし体調気をつけておけば大丈夫だと思います☺︎

コポろん★

歩き回るぐらいなら問題ないんですね(^^)
…ってその日の自分の体調次第ですよね(笑)
ちょっと希望がもてました(*^^*)♪
ありがとうございます(∩´ω`*∩)

コポろん★

朝から夜まで行かれたんですね!
激しい乗り物は避けながらのんびり遊ぼうと思います(。◡̈。)
安心しました!
ありがとうございます(*´∪`)

Miyako

うちも夫婦でONEPIECEが大好きでショー見に行きますよ♡
ちなみに7月(妊娠6ヶ月頃)行く予定です(o^^o)

ただ乗り物は一切やめておこうと思っています(´・_・`)

ユニバの雰囲気楽しみながらお土産見たり、ショー関係(ウォーターワールドなど)見たり、ご飯食べたりして、夕方にONEPIECEのショー見ようって思ってます♡

ターミーネーターとかでも振動きますもんね…(;_;)
でも乗り物は諦めました!笑

あ、ユニバはすごい冷えるのでショーの間に体冷やしたら大変なので…羽織ものは持って行ってくださいね♡

お互いONEPIECEショー楽しみましょう♡(o^^o)笑

すー

USJは行ったことないですが…
妊娠してなくても、テーマパークってテンション上がって無理しがちだと思うので、6ヶ月でも疲れやすくなってると思うし休憩をたくさんとるようにした方がいいと思います★
あと、9月なら暑いと思うので水分補給も気を付けた方がいいです*˙︶˙*)ノ"

私は、安定期に安静になってしまったのでのんびり遊びに行く予定がキャンセルになってしまったので…問題なく行けるといいですね!!!
楽しんできて下さい...♪*゚

コポろん★

ONEPIECE好きには逃せないイベントですよね(>_<)♡笑
同じような状況で嬉しいです。
歩くだけでしんどいかもしれないので、私も場合によっては乗り物は避けようかと思います。
のんびりするのは妊婦ならではの楽しみ方かもしれないですよね(*^^*)

夏でも冷えるんですか!?
教えてくださってありがとうございます!

はい!
お互い楽しみましょう(∩´ω`*∩)

コポろん★

確かにその通りで、疲れを忘れて無理しちゃいそうなんです…(笑)
あくまで一番はお腹の子なので、そこを忘れないように楽しみたいです(^^)
9月暑いですよね(>_<)水分補給気をつけますっ!

モコ★さんは安静で行けれなくなっちゃったんですね(;_;)そうならないよう願います。。
ありがとうございます(∩´ω`*∩)

ポム

年パスを持ってるため、先日行ってきました!
USJは、ライド系は子供向けのアトラクションも含め全てアウトです。
歩くだけのバックドラフトなどもNGですよ〜
妊娠さんOKなのは、モンスターロックンロールショーやウォーターワールドくらいですかね(^_^;)
ショーやパレードは楽しめました☆
あと、ハリーポッターエリアのホグワーツ城は、キャッスルウォークをやっていて、それは妊婦さんOKでした!
歩かなきゃいけませんが、かなり楽しめました♪

入り口入って左側にゲストサービスがあるので、そこでゲストサポートパスをもらうと、待ち時間を椅子に座って待つことが出来るサービスを受けられるので、もらわれるといいかと思います!
体調には気をつけて、楽しんで来てくださいね∑d(≧▽≦*)

Miyako

逃せないです♡笑
この前のショーも行ったんですけど、いろいろ買いすぎて大変なことになりました(・・;)笑

赤ちゃんにも何かお土産買う予定です♡

南港なので気温はだいぶ下がります💦
9月だったら昼間は暑くて、日が落ちたら結構冷えたと思うので、年のため羽織もの系は持って行った方がいいと思います(;_;)

この次のショーからはたぶん子育てでしばらく行けないと思うので、自分たちへのお土産買いだめしときます♡笑

コポろん★

行ってこられたんですね(*´∪`)

妊婦さんってそんなに限られちゃうんですねーっっ(;_;)
そこまでとは知らなかったです(´・ω・`)
ハリーポッターもまだ行ったことなくて、ぜひ行きたかったんです!いいこと聞きました♡笑

椅子を持ち歩くってことですか??でも待ち時間が心配だったのでそのサービスいいですね!母子手帳などの提示は必要ですか??

コポろん★

行くと必要以上にいろいろ買っちゃいますよねーっっ♡
旦那が荷物係になるのが目に見えてます(笑)
あ!赤ちゃんに買うのいいですねーっ!

温度差が激しいんですね(°ω°)
羽織るものは持って行こうと思います!

夢ばかり膨らんでますが、安定期までまだあるので、じっくり計画を立てながら安静にその日を待っていようと思います(・∀・)笑♡

ポム

椅子を持ち歩くのではなく、向かいのレストランに座って待っていられたりします♪
サポートパスは母子手帳見せなくてももらえましたよ♡

りょうちん♡

今週から臨月はいりました♡
先週ディズニーランドにいきました!
昨日ディズニーシーにいきました!
乗り物は子どもが乗るようなものしか乗れませんが楽かったですよ♡雰囲気を楽しんだりショップ回ったりパレード見たり、バイキングでゆっくり食事楽しみました
!ディズニーの赤ちゃん用品も買えました(^^)
良い散歩になりました♡
お腹が張ったら休むなどすれば大丈夫かと思います♡楽しんでください(^^)

りょうちん♡

ちなみに、ランドもシーも妊婦さん2、3人みかけました(^^)

コポろん★

あ、そういうことですか(*´д`*)笑
それすごくいいですねっ!
ぜひ利用したいと思います(・∀・)

コポろん★

臨月で行かれたんですねっ(・∀・)
写メ見るだけでワクワクします♡

赤ちゃん用品買うだけでも楽しそうですね(*^^*)♪
妊婦さんもわりと行かれてるようで安心です!
乗り物以外にも楽しいことがたくさん見えてきたので、まだ先ですが、計画を立てていこうと思います(。◡̈。)

ああ

この前7ヶ月で行ってきました❀
妊婦だと、待ち時間ゆっくりできるカード?みたいなのがあるので、クルーの人にきいてみてください❀

ショーを別の入り口からはいって、いい席で見れたりできました❀
妊婦だめな乗り物も結構ありますが、道でショーとか音楽とかしてるの見るだけでも楽しかったですよ◡̈
お天気いい日だといいですね◡̈

コポろん★

待ち時間ゆっくりできるサービス、先ほど聞いてぜひ使ってみたいと思います(・∀・)
旦那も一緒に隣で待っていて大丈夫なんですか??

ショーを別の入り口からなんて、特別扱い♡
妊婦の時にぜひ行きたくなってきました!笑

9月なんでそんなに暑くない日だといいなーなんて今から思ってます(∩´ω`*∩)

ああ

旦那さんも一緒にまてますよ◡̈
そのカードで6人くらいいけたと思います❀

乗れないものも多いですが、私はこの前旦那だけシングルライダーでいっぱいのってて、私は子どもエリアのところで、ぼんやりしてました◡̈
二人とも楽しめましたよ◡̈

お体に気をつけて、楽しんできてくださいね◡̈

コポろん★

そのグループみんな一緒に待てるんですね(*´∪`)

旦那さんも楽しめたんですね!
シングルだと並び時間少ないですもんね(^^)

今公式サイトを見ましたが、ほんとに乗れないもの多いんですね( ;∀;)
でも乗れないからこそ楽しめることもたくさんありそうでワクワクしてます♡
ありがとうございます(*^^*)♪