※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

11周の後半から悪阻が落ち着いてきて時々胃がムカムカするな〜くらいは…

11周の後半から悪阻が落ち着いてきて時々胃がムカムカするな〜くらいはあるけど嘔吐することはなくなりました。
しかし13周に入ってからまた再度悪阻が再開したのか昨日から嘔吐します🥲
昼寝後や仮眠後の寝起きでの嘔吐なので空腹だったりもあり食べ悪阻なのかな?とも思います。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

Y

全く同じ状況です🥲
13週に入ってからほぼ毎日吐いてます。
私も食べつわりで空腹になると気持ち悪いので食べれそうなの無理やり食べるんですが結局全部吐いてます🥲

  • あい

    あい

    同じ方がいて少し安心しました🥹
    やっと悪阻から解放されつつあるかな〜と思っていたらこれなので
    しんどいですよね😭😭😭

    • 5月20日