※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき🔰
産婦人科・小児科

北名古屋市でおすすめの小児科はありますか?引っ越してきたばかりで、初産で新生児期です。教えていただけると幸いです。

北名古屋市でおすすめの小児科はありますか?
こちらへ引っ越してきたばかりで、初産で今新生児期です。
教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

くろ

あだちこどもクリニックに行ってます。先生やスタッフも優しいです。隣にドラッグストアがあり薬をもらうのも便利です。

• みき🔰

みき🔰

ご回答ありがとうございました。見てみました、清潔感もあって綺麗ですし評価も良いですね😊参考にさせていただきます!

• 5月20日
はち

上小田井寄りなのでひらファミリークリニックに行っています!

引っ越してきて1年経ちますが小児科にお世話になることがなくまだ3回ほどしか行ってません😂
ですが先生は物腰柔らかく丁寧な診療をしてくださるのでおすすめです〜!

• みき🔰

みき🔰

ご回答ありがとうございました。こちらは、大人も診ていただけるのも良いですね。綺麗で評価も高いですね!今後の参考にさせていただきます☺️

• 5月21日
R.Uママ

かねここどもクリニックおすすめです〜😚
先生は優しくて、子供が好きなんだなぁ♡っていうのがすごい伝わります☺️
ただ人気すぎて予約取りにくいのがデメリットですが…😅

• みき🔰

みき🔰

ご回答ありがとうございました。予約取りにくいほど多くの方が利用されているのですね!子供好きな先生に見てもらえると安心します🥺参考にさせていただきます!

• 5月21日
あおまま

うちも2人ともあだちさんです✨
先生も看護師さんも優しいですし、アレルギーなんかも見てくれるのでほぼここだけで済んでます🥰

• みき🔰

みき🔰

ご回答ありがとうございました。1箇所で済ませられるのは有難いですね!こちらも不安なので優しいスタッフさんなら安心です🥺参考にさせていただきます!

• 5月21日
うさ

かねここどもクリニックさん通ってます😊
ただ上の方もおっしゃってるように、予約がかなり取りづらいです😅
WEB予約ですが、予約開始と同時にほぼ埋まります💦
その代わり、診察は1人1人じっくり診て下さり、とても信頼できると思っています😊

• みき🔰

みき🔰

ご回答ありがとうございました。予約争奪戦なのですね!!💦不安しかないので、じっくりみていただけるのは安心です😭🙏

• 5月25日
すー

私の周りではかねこさんかあだちさんに行かれてる方が多いです☺️小児科はどちらも非常に混むので予防接種は師勝クリニック、発熱なしの鼻風邪は耳鼻科と使い分けてます😅

• みき🔰

みき🔰

なるほど💡幾つかのクリニックの使い分けも手なのですね!初心者にはわからずで助かります。貴重なご回答ありがとうございました☺️

• 5月25日