※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐ラクリスを使っている方へ。付け方や肩の負担についてアドバイスをお願いします。

抱っこ紐のアップリカのラクリス使ってる方アドバイスください!昨日ラクリスを購入したのですが、付け方あってますか!?💦
ヘッドサポート?が全然頭のとこに着てないのと、肩に負担が結構かかる感じがするんですけどどうしたら改善できますかね?💦アドバイスください😭

コメント

🌻

5ヶ月のお子さんですかね?
ハイポジションシートと首マモールはいらないですよ🙋‍♀️
外すといい感じに抱っこできるかと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😆!!助かりました\( ¨̮ )/♡
    お昼寝から起きたら早速やってみたいと思います!!!

• 5月20日
🌻

抱っこ紐上手く付けられましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく着けられました!ありがとうございます!!
    あと後ろのバックルが肩甲骨より上に来ちゃってるんですけどどこの紐引っ張れば調整できますかね?💦
    位置は1番下になってるんですが💦

• 5月21日
th

いきなり失礼します🙇🏻‍♀️ラクリスを購入悩んでおり、日中抱っこ紐で寝かしつけしてます💦

寝た状態で下ろす際に、エルゴだと下ろしずらくすぐ起きます、、ラクリスは着脱が簡単そうで、寝たまま降ろされたことありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!エルゴも使ったことありますが、ラクリスのほうが寝る時降ろす時は便利かと思います!!
    私は抱っこ紐で寝かしつけしないので寝てる状態で下ろしたことはないのですが、ラクリスは手前のバックル外すだけで下ろせるので便利です!

エルゴは後ろのバックル取る時に全部取れちゃいますが、ラクリスは背中のバックルと手前のバックル別なのでそーーとおろせそうな気がします😂

• 7月16日