※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみちゃんまま
ファッション・コスメ

脱毛サロンの契約で問題があり、解約を考えています。解約金の金額が気になります。ありがとうございます。

脱毛サロン通ったことある方教えてください

去年の1月頃、脱毛サロンと契約しました

一通り説明を聞いて納得して契約した、つもりですが
土曜日、日曜日予約が取りやい、いつでも通い放題など

こういった契約は初めてで私的には完璧✨と思い契約したのですが
実際は予約したい日に取れないことが多く、、

私とサロン側の都合が合わないとスタッフさんの対応で嫌なことがあり通うのが嫌になっています。。
もう解約したいなぁと考えています

解約金っていくらくらい取られるんでしょうか😭?

去年1月から月々¥14000払っています
24ヶ月コース(2年間)
脱毛サロンはラココです。

コメント

ちょこ

解約期限とかありませんか?
契約書に書いてあると思いますよ!
期限内であれば返金してくれる企業もあるので、一度目を通して見た方がいいと思います😊

  • みなみちゃんまま

    みなみちゃんまま

    自宅に保管してるので帰宅後に見てみます!!

    ちなみに、返金とはこちらは一切お金は出さなくてすむということでしょうか??
    無知ですいません💦

    • 5月20日
  • ちょこ

    ちょこ

    ぜひ確認して見てください☺️

    少し調べてみましたが、ラココは解約手数料がかかるみたいです!
    未消化分の10%または2万円のうちいずれか安い方みたいです。

    返金額が未消化分の金額から解約手数料と振り込み手数料、諸経費を引いた分なので、全額返ってくるわけではありませんが、解約時にこちらの手出しはないみたいですね🙌

    • 5月20日