※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
家事・料理

ニトリのホテルスタイル枕が乾かない状況です。洗濯しても乾かず、布団が濡れてしまいます。新しい枕を買うべきか、乾かし方を教えてほしいです。

ニトリのホテルスタイル枕が乾きません😭

汚れてしまったので洗濯してみましたが天気が良い日に乾いた!と思って使ってみたところ次の日枕の部分の布団が濡れていました😭

今日も布団乾燥機をかけてみましたが下にしている方からジンワリと濡れていきます😭
諦めて新しいのを買った方がいいでしょうか?
どうやったら乾くのか教えてください😭🙏

コメント

ママリ

同じの使ってます!

子供が嘔吐して同じ様に洗いましたが、本当に乾かないですよね!

うちは1週間くらい使えずに干してました!

コインランドリーの乾燥機に入れればきっと乾きそうだなーって思いました!

  • ななし

    ななし

    1週間も〜!?😭
    乾かないんですね、、、。
    晴れている時に外に干して、駄目だったら新しいの買うことにします🥲

    • 5月19日