※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミドサーの方の洋服購入についての質問です。ユニクロやGU以外でお気に入りのショップやオフの服の購入先、価格帯、子供がいる場合の洋服選びについて相談しています。

ミドサーあたりの年齢の方〜!
いつもどんな所で洋服買っていますか?

ユニクロ、GUは年齢層幅広いので、それ以外でお願いします🙇‍♀️
また、お仕事されている方はお仕事向けのお洋服買ったりがあると思うので、オフの服を聞かせてください!

私もまさにミドサーなのですが、お気に入りのショップは中々プチプラなので(ワンピが高くても7、8000円…夏物だと5000円以下で買えたり)服はたぶん若めのものを着ていると思います😂
最近ママ向けデザインも出てきたしいっか♡と自分の好みを突っ走っています🤣

あとは楽天のand meやノアル、たまーにアウトレットに行ってアローズやBEAMSで買うくらいです。
こどもいてヨダレとか色々つくし〜と思っちゃって、お高いものはほとんど買いません🥹
冬ものコートだけはある程度奮発しますが、子がいる時は大体ユニクロのショート丈のアウター着てます。笑

同世代はどんなところで買ってるんだろ?と気になりました🧐

コメント

パイナップル

子供産んでからプチプラばかり購入してます。最近はSHEINばっかりです…笑
あと楽天のショップや無印でもよく買います。
お洒落したいときや特別な時に着る服はROPEで買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!
    SHEIN、かわいくて安いの多いですよね☺️
    楽天、無印、分かります!私も愛用しています😂💕

• 5月22日
sanasna

ノリーズとかトゥモローランドで買ってます。
子供いると汚れたりするので、たいたい色の濃い黒やネイビーにしてます。

2歳の子と公園に行く時はだいたいユニクロ来てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノリーズ、トゥモローあたりは可愛いのですが子どもと遊ぶ時に着られないので(汚されるのとか傷つくのが怖くて)羨ましいです😂
    私、イエベ春というのもあり黒やネイビーほんっと似合わなくて…😭💦色で防御できるの羨ましいなって思います☺️💕

うちも公園デビューしたら同じくユニクロ等尚更プチプラ一択になりそうです🤣

• 5月22日
🦖👶✨

UNIQLO、グローバルワーク、オペークドットクリップ、クラシカルエフ、アウトレットのジャーナルスタンダード、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチあたりですかね🤔1枚2000〜4000円が多いです。高くてもヨダレつくし、ミルク混じりとか🤮だと洗ってもシミが残るので高いの着れなくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
    求める価格帯同じくらいなので、うんうん!って頷きながら読んでました。
    オペーク可愛いですよね♡
    高い服は当分お預けですよね〜😂

• 5月22日
はじめてのママリ

アーバンリサーチが気に入っています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーバンリサーチ、私も好きです♡
    皆さんのコメント読んでたら洋服買いに行きたくなりました😂
    ちょっとZOZO巡りしてきます🤣笑

• 5月22日