※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にタイピングの練習をさせたい方へ。無料のパソコンゲームを探しています。日本語と英語が読めるため、海外のゲームでもOKです。大人用のゲームも可。

パソコンゲームについて。

キーボードを使って、子供に少しづつタイピングの練習をさせたいなぁと考えております☺️

難しいかもしれませんが、無料のゲームなどをご存知の方、もしよかったらぜひご教授いただけないでしょうか?🥹🙏

スマホではなく、パソコンです😌
また、The タイピング練習!というものでなくても、なんとなく触りながら覚えられるゲームでもOKです!

日本語と英語が読める為、海外のゲーム?とか、子供用ではなく大人用のものでも可能です。
宜しくお願いします🙇

批判等はご遠慮ください🥲🙏

コメント

まり🔰(初マタ)

寿司打ちというネットで出来るタイピングゲームがオススメです☺️🍣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます🥰🙏

子供は、お寿司ダイスキなので、ハマってくれると良いなぁなんて思います😆💪

早速、トライしてみます😌🙏

• 5月19日
なな

寿司打いいです!私も小さい頃から始めました☺️ほぼそれしかしてないですが、今は検定も取れるくらい打てるようになりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さり、ありがとうございます🥰

検定が取れそうなお子さんは、表記にある4歳の息子さんですか?

早速、トライしてみようと思います😌🙏

• 5月19日
  • なな

なな

あ、検定が取れたの私です🥹でもほんとに小さい時からこれしかしてないです✨
    家族で競うと更にレベルアップ早かったです😆

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ、なるほど😆👍💓
    すみません、勘違いをしてしまいました🤣🙏🙏🙏

ちなみに、お子さんもやられていますか?😇
    (上のお兄ちゃん、お姉ちゃんもいらっしゃるのかな?!🥰)

• 5月19日
  • なな

なな

子供はやってないです!パパのパソコンなのでやらせられなくて😭💦

ちなみに上にいますが、その子も寿司打はやっては無いですが中学高校で普通にパソコン使ってます✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!

一度、お寿司好きの子供にトライさせてみようと思います🥰🙏

• 5月19日