※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園の連絡事項が電子化され、見落としやすく困っています。給食の手紙などは紙で配布されているため、電子化を希望しています。

保育園の連絡ノートや連絡事項が電子になり
アプリを通して見ることに変わりました。

大事な予定も全部電子になって
慣れなくて見落としも多く困ってます😭

給食の手紙や今流行りの絵本はこれ!みたいな手紙は
用紙で子どもたちが持って帰ってきます😂

そういうのを電子にしてよ!💦って思ってしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは電子の方が管理しやすいので助かりますが、便利になる人もいればこうやって不便に思う人もたくさんいると思うので難しいところですよね💦😓絶対目に入れたい!ってものはコピーするのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

転園して全てアプリ管理の園から紙の園になりました。
わさわさプリントがいっぱいで管理が大変になったなと感じています😅