※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

セックスに応じたが濡れず痛みを感じ、義務感で挑んだ。性欲低下や疲労感に悩み、検診で病気はない。同様の経験ありますか?

私側レスです。私の気分が全く乗らない中セックスに応じました。今月2回目です。
こちらで質問したところ応じてあげないと可哀想という意見が多かったし私も申し訳ない気持ちもあったからです。

でも初めて何されても濡れず、ローションつけてなんとか入れてみましたが、なんか痛い😱こんなの初めてで3分くらいでごめん痛い!と言いやめてもらいました。
生々しくて申し訳ないですが、最後は私が旦那の乳首舐めて、旦那は自分でやってイきました。

やっぱり全く乗り気じゃなかったら濡れないんですね🤔
こんな事は初めてです。
ホルモン剤飲んで排卵止めてますが3年目ですし今まで普通に濡れてました。
本当に乗り気ではなく、応えるか…って感じで義務みたいな感じで挑んだからですかね。

最近の喧嘩は旦那は→やりたい限界
私→しんどい他でやって
みたいなお互い譲らない喧嘩です。
今日も午前中そんな喧嘩で、私がキレながらわかったわかった、じゃあ横になるから勝手にしろやって感じでいいました。
そして夕方仲直りしてキスも普通にしてじゃあ夜ね。みたいな感じで終わったんですが、いざ始まると自分でもわかるくらい濡れない。

また気分が乗った時やればいいんですよね…
本当はもうなくていいと思ってますが…
仕事に育児に家事に本当に疲れてるんです。旦那も家事はやってくれてますが…
旦那の性欲無くなればいいのに

皆さんこんな経験ありますか?

薬飲んでるので1年に一回は子宮がん検診やってて内診もしてるので何か病気で濡れないって事はないと思うんですが😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

排卵止めてるからじゃないですか?ピル飲んでるんですか?気持ちよく無いと濡れないですよね分かります!うちはローションもなくやらない方向でした、旦那は自分でやってます。

性欲ガタ落ちの時は全然濡れず同じくローションに頼ってました!それも乾いてきて痛いし苦痛でした🫠

しましま

ピルの副作用で性欲減退とかありますしね💦
低用量ピル服用していた期間は本当に性欲無かったです。