※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
住まい

空気清浄機とサーキュレーター、どちらが良いでしょうか?

もしもらえるならどっちにしますか?

空気清浄機かサーキュレーターどっちを選びますか?

空気清浄機は一台持ってます。
空気清浄機は寝室にもう一台置くか、
サーキュレーターを除湿機と置いて、洗濯物を効率よく乾かしたり、夏少し暑い時にサーキュレーター回したり、窓開けて空気の入れ替えに使ったりするのに使いたいのですが。
どちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋干しならサーキュレーター欲しいです😊
乾太くん使ってておしゃれ着などだけ部屋干ししてますがサーキュレーターないと冬物は脇とか乾きにくいです💦
夏物は放っといても乾くんですけど。

  • ひなまま

    ひなまま

    サーキュレーター回すと乾きが違そうですもんね✨

    • 5月19日
はな

うちは花粉症一家なので寝室に空気清浄機ないなら空気清浄機欲しいです!!

  • ひなまま

    ひなまま

    空気清浄機あるとやっぱ違いますかね?
    家にあるけど意味あるのかわからなくて笑

    • 5月19日