※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

去年はプリマヴィスタの下地付けてエスティローダーのダブルウェア付け…

去年はプリマヴィスタの下地付けてエスティローダーのダブルウェア付けたら夏場でも全然崩れなかったのに、今年はこの時期でもなぜかダルダルヨレヨレ😭
確かに朝起きたらおでことか鼻とかテッカテカのベタベタで、なんか肌質変わった💦って感じがしてます😭
でも、プリマヴィスタとエスティローダーの組み合わせでこの時期ダメってヤバくないですか??
皆さんおすすめの崩れないベースメイク教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

下地もファンデもエスティーローダーの使っていますが、崩れた感じないですよ!☺️わたしはニキビ跡もしっかりあるしベタベタしやすいのでプラスでお粉もいるかなぁと思ってるところです🥺💦お値段的に買えてないんですが🤣