※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理前の爆食で3キロ増加、妊娠初期で戻すのは無理か悩んでいます。初診前で言葉に詰まっています。

生理前からの爆食でそのまま妊娠して3キロ増えてました😟
まだ初診には行ってませんがあまりの増えように言葉が出ません、、、(笑)
妊娠初期で3キロ戻すなんて無理ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
お腹は11週とは思えないほど立派に出てます🥲
つわりが来る前にカロリー低めのもの食べたりバランス考えたりしておくといいかもです😭

私はそのまま食べづわりに入りさらに太りました😌
つわりが終わったらバランス考えようと今は開き直ってますが心の中では泣いてます😂

• ママリ

ママリ

つわりも今少しありますが食べられなくなるほどではないので普通に食べちゃってます😭
    ごめんなさい😂
    心の中では泣いてますのところ笑ってしまいました😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太るのも妊婦の仕事なので!
    開き直った私は否定しません!!

旦那に「面白いよね〜悩んでるのか悩んでないのか分かんない」と言われました🤣🤣
    食うだけ食ってお腹がさ出すぎだよね🥲と本気で言ってるからです笑

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

後期になったら嫌でも増えますしね🥺
    たまに妊娠期間に全く見た目が変わらない細いママさんを見ることがあって信じられなくて😟
    私も開き直って楽しく食べて過ごそうと思います🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当に!!
    何食べてるの?何して生活してるの?と?でいっぱいです(羨ましい)
    一緒に楽しみましょー!🤣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も妊活のストレス解消のための爆食からの妊娠で、そのくらい増えた状態でした!
その後食生活を通常に戻したら結構すぐに自然と元に戻りました😊
妊娠初期はまだ体重が増えていく時期では無いので、爆食で一時的に増えただけなら普通の食事で戻りますよ!

• ママリ

ママリ

戻るのなら今から気をつけます!
    普段の食事よりも無駄に取ってたところ辞めたらいいですもんね😉

• 5月18日
ママリ🔰

2人とも不妊治療で2〜3キロアップのまま妊娠してますが、初期は一時的に戻ります🤔
爆食止まってたら戻るかなぁと思いました!

• ママリ

ママリ

戻るなら安心しました🥺
    爆食やめて普通の食事に戻します💪🏻

• 5月18日