※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

働いてるいるママ友への誕生日プレゼントについてこの春育休が明け復職…

働いてるいるママ友への誕生日プレゼントについて

この春育休が明け復職したママ友にプレゼントを贈りたいのですが、
①少しでも家事が楽になるようにと思いを込めて、食事系の詰め合わせ
②自分へのご褒美にと思うを込めて、カフェのギフト券
③美容系のプレゼント

遠方に住んでいる気兼ねない友人なのでLINEギフトで贈る予定です。
ちなみに私がもらったら嬉しいなぁと思うものをチョイスしました(笑)
センスがなくてすみません😓😓

ご意見いただけると嬉しいです!

コメント

りりママ

①だと嬉しいです!(^^)❤️❤️🥺すてきなお友だちですね🩷🩷🌸

ママリ

私だったら②が嬉しいです☺️🌸
スタバとか自分のご褒美に飲んでいるので🌸🌸