※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
ファッション・コスメ

四つ星ホテルの結婚顔合わせで、デニムライクパンツとストライプシャツのカジュアルな服装は大丈夫ですか?夏はワンピースがいいですか?

今度、身内の結婚の顔合わせが四つ星ホテル内で行われるのですが、その際の服装はデニムライクのパンツでも大丈夫でしょうか?

きれいめカジュアルって感じです。
デニムライクパンツにストライプのシャツを着ようかと考えてます。ワンピの方がいいですか💦?

冬だったらニットとか着るんですけど、
夏って何着たらいいか難しいです😂

コメント

🕊

周りの方の服装にもよりますけどワンピース着て行った方が無難ではあるかなと思います🤔

りんたろ

パンツでも、デニムでは無い方がいいかな?と思います。
テーパードパンツとかどうですか?
それかストライプのシャツなら
タイトスカートとかでも合いそうです😊

はじめてのママリ🔰

ホテルでの結婚顔合わせなら、夏だろうが冬だろうがカジュアル要素は入れない方がいいと思います😭デニムは普段着ですから、適さないかと😭小綺麗なワンピースがあるならそちらの方が良いです。

• リゼ

リゼ

デニムライクなのでデニムではないんですよね💦ツルツルの綺麗めズボンです!!!でもやっぱカジュアルっぽくはなってしまうのでワンピースとかスカートの方が無難ですよね💦?

• 5月18日