※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

サーティーワンのレギュラーサイズのダブルは1人で食べられますか?年を取ってから食べられなくて、二つの味を食べたい時はスモールサイズにして夫と食べています。トリプルは子供の頃の憧れです。

みなさんサーティーワンのレギュラーのダブルとか普通に1人で食べられますか?

私年取ってから食べられなくて、どうしても二つの味食べたい時はスモールにして夫と食べてます😂

トリプルとか子供の頃は憧れたのにな…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく食べられないです😂
サーティワン色んな味が食べたいですよね!
私はテイクアウトでスモールダブルを頼んで1個ずつ食べてます🍨最近はそのサイズもきつくてスモールを半分にして食べました🤣今も残りが冷凍庫にあります😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    共感していただけて嬉しいです😂
    テイクアウトで買って帰るの良いですね!
    スモールって書いてますけど結構大きいですよね!!
    スモールより小さいサイズ作ってほしいです😀

• 5月17日
ママリ

レギュラーダブル普通に食べられます😁サーティーワン大好きなので💓

• ママリ

ママリ

美味しいですよね🤤💗
    胃袋と口の中が若くて羨ましいです✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

学生の時とか普通に食べていたのに今は同じく食べられません😵‍💫久しぶりにレギュラーサイズみたらデカっ!ってなります笑
でも、美味しいので好きです🥰

• ママリ

ママリ

分かりますー!
    若い時は食後も絶対パフェとかデザート頼んでたのに今は無理です😂
    レギュラー大きいですよね😂
    サーティーワンに長らく行ってなくてレギュラーダブル頼んだ時ビックリしました😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

食べれられないです😂

子どもが2人いて、アプリがゴールドなので、「ダブルにポップスクープサービス」のクーポンがあるので、

いつもダブル頼んで、ポップスクープがわたしの分…て感じです。

レギュラーのシングルもいらないです😂

• ママリ

ママリ

そんなクーポンがあるんですね✨
    さっき公式サイト見て今度からトリプルポップっていうのにしようかなと思いました!
    もちろん夫にも食べてもらいますけど😂

レギュラー大きいですよね😂

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

昔は2000ml入りのファミリアを半分とか、おそろしい量食べることありましたが、今はスモールのシングルで十分になりました。
理由は身体が一気に冷えるようになったからです😂

1時間空けて、とかであれば沢山食べられるんですが、一度にレギュラーダブル食べたら風邪引いてしまいそうな体質になってしまいました…

• ママリ

ママリ

それ憧れるやつですね😂
    体が冷えるの分かります!
    私は知覚過敏なのもあって歯に染みるし、途中から口が受け入れてくれません😂

もっと食べたいですよね😂

• 5月18日