※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新一年生の小学校の送り迎え、まだまだしてる方いますか?6月以降もやる予定ですか?

新一年生の小学校の送り迎え、まだまだしてる方いますか?6月以降もやる予定ですか?

コメント

月見大福

途中のコンビニまでしてます😊
来ないでって言われるまでは続ける予定です!

はじめてのママリ🔰

夏休み入るまで送り毎日してました!帰りは学童だったのでほぼ毎日迎えでした✨️
夏休み明けからスパッと1人で行き帰り出来るようになってました。
同じ通学路の子と登下校出来るようになってました☀️

はじめてのママリ🔰

まだしてます🥹下の子連れて往復1時間弱...大変です、😂
一年生の間はずっとしてって言われました笑
気合いです、、笑

はじめてのママリ🔰

まだしてます💧‬
年子で1.2年生いますが、2人ともまだ一緒に行きたいと言うので校門前まで往復4~50分頑張ってます🔥

まだ初期ですが妊娠中で疲れやすくなっているのと、暑くなってきたのもあってそろそろ2人で行ってもらおうと思ってるところです💭

付き添うとしてもちょうど中間くらいにある交差点までの予定です👌🏻

のん

まだしてますよ☺️
朝は学校まで、帰りはしなくていい日もあれば校門まで迎えきてって言われる日もありです!
本人が1人で行けると言うまではついていく予定なので6月以降も本人が希望すればやります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛