※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘完母で育ててます。みなさん母乳左右何分ずつ飲ませてますか?娘片方3分でもういらないとされます💦💦

4ヶ月の娘完母で育ててます。
みなさん母乳左右何分ずつ飲ませてますか?
娘片方3分でもういらないとされます💦💦

コメント

はじめてのママリ

うちは4ヶ月のころは左右5分ずつくらいあげてました!

母乳いっぱい出てる+赤ちゃんが上手に飲めてると短いって聞きました✨
体重の増えが悪かったり、次の授乳までの時間が短いとかでなければ足りてるんじゃないでしょうか!

べち

そろそろ4ヶ月です
完母の男の子ですが、同じくらいの時間です☺️

甘えたい時は、飲み終わった後も、ちゅぱちゅぱしてますが、飲んでなさそうです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏼

片方3分で何時間持ちますか?😭
    反対の母乳がポタポタたれてるので本当は飲んでほしいのですが、、べちさんは大丈夫ですか?😢

• 5月17日
べち

3時間おき授乳です!
夜間4-5時間開いたらカチカチになるので、こちらが先に目が覚めます😂

私はポタポタ垂れることはなくなりましたね!2ヶ月くらいまでは、ポタポタ垂れて、まだまだ残ってる感じしてました

男の子なので、同じ3分でも吸う力が強いのかな?2700で生まれたはずなのに、もう7キロ超えました😂😂😂でかい

• べち

べち

あ、お返事しようと思ったのに、新規投稿しちゃった
    すみません

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭🙏🏼🙏🏼

• 5月17日