※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
ファッション・コスメ

主人のニキビ跡に効く美容液をプレゼントしたいです。情報が多すぎて迷っています。おすすめの商品を教えてください。

主人が昔からニキビが出来やすいです💦
本人も気にしているのですが、皮膚科等には行きたがりません。

口周りや、耳の下、耳たぶによくできるようで赤みのあるタイプです。
クレーターにはなっていないのですが、茶色のニキビ跡も結構あり…私が言うのはなんですが、顔は整っていてニキビ跡さえなければ!と思ってしまいます😂

もうすぐお誕生日なのでニキビ跡に効く美容液をプレゼントしたいです。
インスタで見ていても情報が多すぎて…、、
他にもプレゼントは渡す予定なのでそんなに高価格なものでなくても大丈夫です🙆‍♀️

何かいい商品をご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもニキビ跡あって肌の手入れとか興味ないんだろうなと思って何も言わないでいたら、気にしてたようで笑

今はメンズコフレ多いので、もろもろプレゼントしましたよー☺️DUO良かったですよ。凄く綺麗になって本人も凸凹してたところが平らになったと喜んで、毎日やってます。

• misa

misa

お悩みの旦那さんも多そうですよね!
    DUOの洗顔でしょうか??😳

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オールインワン化粧水と美容液です☺️
    お手入れの癖がなくても、オールインワンなら続けられるかなって☺️とにかく肌を擦らないようにって教えましたよー🫶

• 5月17日
  • misa

misa

なるほどです!
    私もDUOを定期購入していてるので、一度見てみます!😊

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンズ用の黒いボトルです!ぜひ😉

• 5月17日
  • misa

misa

メンズ用があるのは知らなかったです!😳
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます♡

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ〜misaさんがお使いなら、お揃いということで旦那様も抵抗なく使えそうで素敵ですね☺️💕

• 5月17日